2023-09-15

anond:20230915202453

あいつら人治国家に生きているのかな?

まともな理性があるなら裁判の結果こそ正しいって理解できるはずなのに

  • 自分がしたことについて認否は明らかにせずに司法に委ねる。 なんでこれがジャニーズ事務所に出来なかったのか、本当に残念でならない https://twitter.com/AIC65/status/1697187593660580001?t=GXVcCho...

    • 司法の結果は出てるからじゃね?

      • これから司法関係者の元へ行き、犯罪行為にあたるのか確認するってさ

        • ジャニーズは聞くまでもなくもう裁判の結果が出てるんだってば

          • なんかジャニオタは最高裁は真実相当性がなんちゃらとかで、裁判は関係ない!とか見たけど…

            • あいつら人治国家に生きているのかな? まともな理性があるなら裁判の結果こそ正しいって理解できるはずなのに

              • まともな知能あったらジャニーズとか見ないからさ

              • おうやめーや パクリの門脇護を救国愛國って本気で信じてるやつもおるんやぞ。

              • うーん、ジャニーズ事務所が何も言わないからジャニオタも暴れまわってるんでしょう。なお、自担を互いにこきおろす内ゲバも発生している模様。

            • それがどうかしたの?

              • これ。なんか真実は分からないよね、とか無理矢理こじつけてる感あるけど。 https://twitter.com/han_pen_suki/status/1701426980514906521?t=Y9tH6yqwAcZRA4crMBdIKA&s=19

    • 文春にペラペラ喋るのは悪手だと思うけど 今後不利な証拠が出てきた時に、反省してない根拠にされかねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん