2023-09-15

anond:20230915100024

ウーバーイーツデリバーって生まれて初めて聞いた日本語だな。

勉強になりました。じゃあの。

記事への反応 -
  • 底辺職の悲哀を感じるようになってきたな。 単価も下げられたし。 ガソリンも高いし。 俺がその分も食ってやるか。

    • ウーバーイーターって、ウーバーで運ばれてきた食料を食べる側だろ?

      • ウーバーイーツは会社のこと。またはその提供するサービス。だろ?

        • だろ? じゃなくて、イーターはどっから出てきたんだよ。運び屋はデリバーだろ。

          • ウーバーイーツデリバーって生まれて初めて聞いた日本語だな。 勉強になりました。じゃあの。

          • ウーバーイーツデリバー 運び人 ウーバーイーター 食べる人

            • でもウーバーイーツデリバーが、 受取に出てきた無防備な露出奥さんを食べちゃうこともありますよね? ウーバーイーツデリバー 運び人 ウーバーイーター 食べる人

              • ウーバーイーツデリバーを食べちゃうのが趣味の奥さんの可能性もありますよね? ウーバーイーツデリバーイーターとウーバーイーターイーターは同時に存在する

                • ウーバーイーツデリバー 運び人 ウーバーイーター 食べる人 ウーバーイーツデリバーイーター ウーバーイーターイーター は同時に存在する・・・?

          • デリバラーな

            • ウーバーイーツデリバラー、か バチェラーみたいで急にカッコよくなったな。 よし!父ちゃんも会社辞めてウーバーイーツデリバラーになる!

            • 出っ腹みたいだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん