2023-09-15

anond:20230915094854

秋元がどうこうっつーより昔はそれが悪いこととされてなかったからな

教師が生徒に手を出す=性犯罪者懲戒免職モノ、なんて認識常識になったの精々ここ数年だろ

記事への反応 -
  • およしになってねTEACHERもめちゃくちゃやぞ

    • 秋元はAKBにも「先生」を誘惑するような歌を歌わせてて、本当に罪深いと思う

      • 秋元がどうこうっつーより昔はそれが悪いこととされてなかったからな 教師が生徒に手を出す=性犯罪者で懲戒免職モノ、なんて認識が常識になったの精々ここ数年だろ

        • 森昌子「せんせい、(タラッタラ)せんせい、(タラッタラ)、それは先生~」 秋元が台頭する85年より10年も前のことだ

        • 俺は秋元自身が「秋元先生」と呼ばれていることに注目している

      • 令和の秋元康=ブルーアーカイブ説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん