2023-09-13

anond:20230913153605

いや

しょうがくせいにせつめいできないのはかがくてきにおかし

みたいなトンデモ主張でないなら無視していいぞ

付き合うのクソダリから

記事への反応 -
  • 科学者はもっとわかりやすく説明できるようにしてもろていいですか 小学生に理解できないのは説明と言わないですわ

    • 相対性理論が小学生に理解される必要はないと思うし 仮に、その必要があるとして、それは科学者の仕事じゃないだろ

      • その能力が無いと研究費もらえませんけどね

        • ??? ごめん、小学生の言いたい事、おじちゃん分からないや

          • そうなの?おじちゃん文系?

            • いや しょうがくせいにせつめいできないのはかがくてきにおかしい みたいなトンデモ主張でないなら無視していいぞ 付き合うのクソダリィからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん