2023-09-12

anond:20230912112158

そいつ結婚できるのにしないってわけじゃないから違う

記事への反応 -
  • それは違う。男とか女とか関係なく、他人の不倫に大騒ぎする愚民どもが全て悪い。 昭和の会社役員なんて2号さん当たり前で、2つ3つの家庭を養ってたんだ。 それが今や金持ちにま...

    • 増田が家庭をいくつも形成できる資産と甲斐性があるならトライすれば良いだけのこと。 ジャスト・ドゥ・イト!

      • お前もやるんだよ!諦めんな!

        • おれは仮に大金が入ったとしても、嫁を増やそうとか子どもを増やそうとか思わんわ。人生における面倒ごとが増えるだけだから。 自分の心の静かさのためだけに使うね。

    • 今でも愛人持ってる人なんかいくらでもいるけど 清廉潔白求められるのは政治家とか芸能人とかの人気商売だけで 普通の会社役員なんかはどうでもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん