2023-09-12

anond:20230912104447

勿論なし。

ジャニーズ批判しているゴミどもは無罪な人に冤罪かけて自分達がリンチするって言ってるキチガイ

記事への反応 -
  • 何故こういつセンセーショナルな事件になると途端に推定無罪からかけ離れた反応するの?お前ら 裁判で認められたのはほんの一部で、あとは証言だけなんだぞ 事務所も認めてるがそ...

    • 死者はもう裁けないので推定無罪も有罪確定も無いね。 問われているのは死者の悪行を認めた事務所が今後どう振る舞うのか。 事務所の振る舞いが不適切と判断した客は広告を切ったり...

      • 無罪の人たちを罰するのってありなんだっけ?

        • 勿論なし。 ジャニーズ批判しているゴミどもは無罪な人に冤罪かけて自分達がリンチするって言ってるキチガイ。

          • 逆になんでそんなにジャニーズ擁護をしたいわけ?お前はふだん物事を批判する時に、その足を使って物証を集めに行ったり、興信所を雇って確認したらしているわけ?もしそうなら関...

            • ジャニーズ、ひいてはジャニー喜多川が無罪と信じているからだよ。 被害を捏造し、ジャニーズ批判をしている連中よりはずっと信じられる。

              • 信者か……🥶 熱心かつ正直なところなのは良いことだが、個人の信心なんてどうしようも無いレベルで社会的に問題なのよね

        • なんでナシだと思うの?

        • 無罪とは?

        • 無罪なのに罰するってそれも制度が崩壊してるけど 私刑(リンチ)的な話?

    • そら元々アンチだった奴が騒いでるだけだし

    • 推定無罪は刑事裁判の話なので一般大衆に適用される概念ではない定期

      • Chatgptはそれは狭義の解釈で最近はもっと広く扱われるようになってるってさ

    • で、何を推定無罪にするの? お前がお気に入りのタレントの肛門にジャニー喜多川のオチンチンは挿入されていない、ってことかな?

      • 性被害者は罪人である、という発想隠さなくなってんな

        • ハイハイお前の推しのタレントは推定無罪推定無罪(笑)

      • いまのところジャニーの性加害に挿入って含まれてたっけ?

        • それ聞いてどうするのwチンポは肛門に入っていないからセーフとでも言うのかw

          • あ、じゃあ風説を流布しているんですね^^

            • いやいや実際に性犯罪をしていたって認めたんだから、 その内容をいちいち確かめなければいけないとでも言うのかな? いいんだよ本当に詳しく確かめてもw

              • ????「内容はわからない」というのと「内容はこうに違いない」と決めつけるのは違いますよね????

              • お前みたいな奴がいるから推定無罪が必要なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん