2023-09-09

anond:20230909233053

作家の描く男同士の友情BLっぽいから、ノンケの男は読みたくなくなるという話だと思う

まあ読まなきゃいいだけなんだけど

記事への反応 -
  • 「女の描く友情はBLっぽい!」と揶揄する男がやたら多いけど、そもそも現実の男同士の関係性に1ミリも萌えないし、リアルを追求したいとも思ってないのに思い上がりも甚だしいな 男...

    • 女作家の描く男同士の友情はBLっぽいから、ノンケの男は読みたくなくなるという話だと思う まあ読まなきゃいいだけなんだけど

      • なんで女性向け作品ばかりそんな批判受けなきゃいけないの?ってことだと思うんだけど

    • 常日頃「こんな女はありえない」って言いつつ男性向けコンテンツを棒で叩いてるからやり返されてるだけなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん