2023-09-09

anond:20230909220801

素直に新聞を読めばいいのに。

今回のジャニーズ騒動も含めて、芸能ニューストップ記事になることはまずないぞ

記事への反応 -
  • 所詮ゲイ能界の話に騒ぎすぎ そんな事よりもっと大事なニュースがあるだろ

    • 大事なニュースが聞きたいなら、見るべきは、ニュース番組ではないんだろうさ。 みんなが何に興味あるのかはわかるで。

      • 素直に新聞を読めばいいのに。 今回のジャニーズの騒動も含めて、芸能ニュースがトップ記事になることはまずないぞ

    • 口だけでドル円動かそうとして、チラッチラッみたいな察して感出してくるの、いつものことじゃん。

    • テレビなんてそもそも人口の8割のガイジでもわかるように作ってるんだからしゃーない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん