2023-09-09

anond:20230909193830

他所より少なければ増えても問題ないってことか?

世の中お前の基準じゃないしね

社会は常に問題を減らそうとするもんだろ

記事への反応 -
  • 男も散々萌え化されて消費されてるだろ

    • 何で男は犯罪を起こすのか 性犯罪が増えてなきゃ問題ない筈なんだよな本来

      • この話題に性犯罪関係無いし別に増えても無いんだから自分の頭の中にしか存在しない前提で話すぎだろ

        • 性的消費がダメって究極性犯罪に走るからだろ あと性犯罪はまた増え続けてるぞ

          • 暗数込みにしてもスウェーデンより少ないって出てるのに

            • 他所より少なければ増えても問題ないってことか? 世の中お前の基準じゃないしね 社会は常に問題を減らそうとするもんだろ

    • 社会にそう位置付けられてるわけじゃないからな 軽い男じゃないのよみたいな世界ならそれが通用するだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん