2023-09-08

anond:20230908124317

ものすげー昔から二次裏流行ってるネタ

外部の者が何度も何度も”発見”して持ち出してる&他の人があんミームとは知らずに使ってるので

記事への反応 -
  • 半年くらいで過ぎ去るかと思ったら意外と息が長いのである

    • ものすげー昔から二次裏で流行ってるネタを 外部の者が何度も何度も”発見”して持ち出してる&他の人があんまミームとは知らずに使ってるので

      • 淫夢の「草」とか「やべーやつ」みたいに若者言葉として残るような語録もあると考えられる

    • 言うて同じ奴らが延々と擦ってるだけちゃう?

      • 怒らないでくださいね こんな過疎サイトでコアなネットミーム擦るとかバカみたいじゃないですか

      • 禁断の"あの男"毎週打ちがトダーやゴリラほどバズらなかった龍継に哀しい現在…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん