2023-09-07

anond:20230907081156

ヒステリーってただの性被害PTSDなんで、治療を受けられる今の女性には全くあってない言葉から

ヒステリーは男っぽいよ

記事への反応 -
  • お気持ち女さん増田にお気持ち書かないで

    • なおミソジニーなのでありふれた男のお気持ちの時には男なら仕方ないとか同調する模様

      • 違うぞ 弱者男性は刺激すると、事件起こす奴が多いからだぞ

        • 女性も刺激したらすぐに事件を起こすようになろう そしたら解決だな

          • それ考えたら女より弱男のがよほどヒスっぽいな

            • ヒステリーってただの性被害PTSDなんで、治療を受けられる今の女性には全くあってない言葉だからな ヒステリーは男っぽいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん