2023-09-07

anond:20230906080827

せめて「hatenaユーザー」とかしないと単なる運営悪口じゃんこれ。

はてなは単なるプラットホームやぞ。

Googleにも同じ事いえんの?っちゅう話

記事への反応 -
  • あと運動部も嫌い どんな人生歩んできたか想像しやすくていいね

    • せめて「hatenaユーザー」とかしないと単なる運営の悪口じゃんこれ。 はてなは単なるプラットホームやぞ。 Googleにも同じ事いえんの?っちゅう話

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚は好きだぞ

    • わりとがんばってる運営さんを透明化すんなよ…… 最近のワカイモンは差異化の「ー」すらつけないのか

      • めちゃくちゃわかる アド街でもやってたやつだよね?どこでみた? 河合塾で模試受けたかったよな、お疲れ様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん