2023-09-06

anond:20230906070027

理解いただきありがとうございます

病的な上がり症なんだけど真面目な場面でニヤニヤしちゃうんよね

記事への反応 -
  • ・女児バス置き去り園長 → 記者会見で副園長と顔を見合わせてニヤニヤ ・知床遊覧船社長 → 記者会見でニヤついて遺族に怒鳴られる ・ビッグチーター創業者 → 記者会見...

    • 人間は、過度に緊張したり、強いストレスを受けると、笑顔になるタイプの人がいるんだよ。 漫画でも、アタマのおかしくなった人が笑いながら殺すシーンとかあるやん?

      • ご理解いただきありがとうございます 病的な上がり症なんだけど真面目な場面でニヤニヤしちゃうんよね

      • なるほど!その視点はありませんでした またここで智者から一つ学んでしまった

    • 単に受けたことないプレッシャーに対する防衛本能だと思う

      • なるほど!その視点はありませんでした またここで智者から一つ学んでしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん