2023-09-05

anond:20230905113224

俺のイメージ世界観だと甲冑ありきなんだよ、水着じゃなくてせめてビキニアーマーかにしろよ、シナリオ重視なら世界観壊すなや糞が!!!

記事への反応 -
  • ウマ娘ハマってる人、大体シナリオスキップで育成してるよね

    • これは不思議なことに事実で、入り口としては間違いなくキャラゲーなんだけど、ゲームとしてのやり込みプレイヤーはそのうち物語なんてスキップ、ステータスをどれだけ盛って、ど...

      • そういう点で、対人要素とかランク要素を一切排除してシナリオに一点集中させたFGOはソシャゲの中でもかなりしっかりしてると思う。

        • それは興味深いと思って公式サイトを除きにいったらいきなり水着の女の子が沢山出てきてやる気失せたわ。 あれ?このゲームって西洋甲冑来た女騎士が戦うゲームじゃなかったっけ?...

          • 夏はどのソシャゲも水着イベントやるのはしゃーなし

            • 俺のイメージの世界観だと甲冑ありきなんだよ、水着じゃなくてせめてビキニアーマーとかにしろよ、シナリオ重視なら世界観壊すなや糞が!!!

              • そういうの求めるならソシャゲ自体向いてねーよ ディアブロIVでもやってろ

                • やっぱそうなるのか… 長く続けるには仕方ないもんな、大人しくAC6やります。

                  • AC6やるならACLRも触れておくのオススメ。 実質ACLRのその後の世界観だから知ってるとかなりニヤっとする。

              • ハロウィンイベントでビキニアーマー出てきたし水着キャラも着替える前は甲冑着こんでたりするよ。 水着イベントって銘打って集客してるのでサイトには水着の絵しかないけど。

          • fateは元々エロゲなので甲冑だけではなく、水着姿で勝負したりもしてるよ だからfgoに水着が出るのも必然

        • 物語が中心なんだ!の割り切りは素晴らしいと思う。そのクオリティを維持できる限りは長続きするだろうな。

          • 定期的なネタイベントに割り切ったグラブルといい長期的に安定して売れてるコンテンツってプレイ寿命しっかり考えてる気がするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん