2023-09-05

anond:20230905013644

ん?別にキレてないし割とどうでもいいというか。

ただ、区別できないってことは恣意的差別する人なんだなーって思うだけですよ。

記事への反応 -
  • そもそも差別ってのが何なのか分からんし ただ社会的なペナルティを食らう、ってなら犯罪じゃなくてもモラルに反する行為をすれば普通にあるし 「子供をレイプしたい願望がある事を...

    • したい願望があるのと、実際に行動に移すのは別なんだよ。 そもそもそんなことは元増田は言ってないしね。

      • それを表示した時点で社会的ペナルティは喰らうよねという話

        • だからそれは当たり前じゃん

          • じゃあ差別だぁ!!ってキレてもどうにもならんよね。。。

            • ん?別にキレてないし割とどうでもいいというか。 ただ、区別できないってことは恣意的に差別する人なんだなーって思うだけですよ。

              • 人権侵害は先進国では受け入れられないからね… 社会的ペナルティが嫌なら東南アジアに行けばいいんじゃないかな 大人にら差別と区別はつけようよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん