2023-09-04

婚約指輪探し始めたんだけど1カラット100万円くらいで買えたりせんかな?

最近指輪見始めたけど、みんなの買う予算帯のダイヤ、粒小さすぎへん?

やっぱ1カラットくらいないと映えへんくねとおもったけど、肉眼で傷とか見えないきれいな1カラットダイヤ求め始めたら100万円超えるんだな

昔なら安く買えたんかね?

もしくは今でも、どこそこ行くと実はめっちゃいいダイヤ安く買えるでってところないんかな

御徒町

  • 愛の象徴を値切ろうとするな

    • 予算内にめちゃくちゃいいものを買いたいのって変かな? というか、その理屈なら最近の一般的な日本人男性、0.2カラットくらいのダイヤしか買わないし、こっちの方が愛の象徴値切っ...

      • 身の丈に合ったものを買え。それがおまえの愛だ。

        • 結婚式のドレスに20万円とか使うくらいならダイヤの大きさ上げた方が良くね?感があるんだよな

  • 婚約指輪ごときに100万求めてくる女は地雷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん