2023-09-04

anond:20230904154425

人に説明できるくらいの化学知識を持ってる人なんて早々おらんて。

君のも誰かの受け売りでしょ。

記事への反応 -
  • 半減期って知って……知らない?そっかぁ…… 海水の方がトリチウム濃度は上だから希釈したALPS処理水を流し込んでも濃度に影響ないって話は……分からない?そっかぁ……

    • 人に説明できるくらいの化学の知識を持ってる人なんて早々おらんて。 君のも誰かの受け売りでしょ。

      • 横だけどネット民ってなんで無知前提なんだろうか?高卒しかいないの? 人に説明できるくらいの科学の知識を持たない奴らしかいないのに議論してるのやばくね?

        • 半減期は中学の理科の内容だから分からないのは小卒レベルやぞ

          • でもトリチウムは高校でも習わんし、何が危険なのかちゃんと説明できる人はどれだけおるねん 俺は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん