2023-09-04

anond:20230904085224

どこまでやったの?

俺この土日は土曜日に1時間くらいしかできなかったよ。

やっとバルテウスに挑戦するところまで進めた。これ半年くらいかかるな

記事への反応 -
  • 進まないというかやる時間が無い 発売日翌日の土曜日は休みだったので土日にかけて15時間ぐらいやれたが、 今回の土曜日は仕事だったので日曜も家事に忙殺されて2時間程度しかできな...

    • どこまでやったの? 俺この土日は土曜日に1時間くらいしかできなかったよ。 やっとバルテウスに挑戦するところまで進めた。これ半年くらいかかるな

      • 海越えまでは進めた。 週に1,2時間だとアセンもプレイ感覚も忘れてなかなか上達しないのよね。 ワイもガチで半年かかる気がする。 最低3周は必要って言われてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん