2023-09-03

anond:20230901074907

昭和はそうだったし平成でも一部続いてる。男女差別で女を家に押し込んで親の介護させる代わりに生活の面倒をみるのが男の役割だった。

  • 自分の嫁は結婚前、職場でひどいパワハラに遭っていて病みかけていた。 毎日バカ、グズ、ノロマとひどい言われようだったらしい。 彼女に深く同情した俺は本当に病んでしまったらや...

    • こんな可哀想な人を幸せにできる妻は世界中でアタシだけ クズ男の妻なら皆やっていること 男もやればよい。増田は偉い

      • やってる割合に差があるので男の未婚率が高くなってます

        • その通り だからなかなか人のやれないことをやっていて偉いと誉めているではないか

          • 結婚は女の生活保護

            • 昭和はそうだったし平成でも一部続いてる。男女差別で女を家に押し込んで親の介護させる代わりに生活の面倒をみるのが男の役割だった。

    • 理解ある彼くんだ

      • そのうち離婚するであろう理解のある彼くんだ、とか酷いことを言うのはやめてあげなさい

    • めでたし、めでたし

    • 奥さん要するに軽度知的障害よね? 俺も一度だけ水商売で遭遇したけど こちらの発する話が多少センテンス多いとわからなくなるのがアリアリと見えた あれ手帳あげないとだめだよな

    • その結婚の結果、生まれた子が女の子だったら増田の奥さんみたいな処世ができるけど男の子だったら元増田が遭遇したBさんみたいなモンスターになってしまうのではないかと過ってし...

      • 女でも男でも職場にいたらモンスターなのは変わらないぞ。結婚がある分、女の方がやや生存率が高いというだけ。

      • アブラムシみたいに、代々女の子だけが生まれるようにできれば結婚できるし、問題が解決するのにな。 医学的には産み分け技術はできそうなのに。

      • Bさんの性別の記載あった?

    • 共依存やな。 最後まで上手く行きゃ良いが。

    • 嫁はバカでグズでノロマだった。救いようのないレベルで。 なにをさせても要領が悪く、同じ間違いを何度でもした。 論理思考力や記憶力が無いに等しく、何か頼み事をするにして...

    • えらい 増田が犠牲になったことで100人は救われただろう 誇っていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん