2023-09-03

記事への反応 -
  • 今日生まれも育ちも東京の方から 「この前吉本新喜劇を見に行ったけど何度も同じことをしていて全く面白さが分からない。なにが面白いのか」という意見をいただいたので、生まれ...

    • わかったわかった 吉本新喜劇見てやるから関西人は笑点を覚えろな?

    • それでオマエラ圏からやってくるイキモノは 馬鹿の一つ覚えのように「放出(はなてん)」ネタ披露するのかな? ボケツッコミは自分たちの領域だけでやってくれればいいんだけど、他...

      • 俺も横浜育ちで初めて関西行った時面食らったが、 「派手に笑われた」 笑われるのええやん、美味しいやんってのが向こうの文化だからな 異文化だってだけで、土人とか貶める必要は...

    • いや、関西人でも「新喜劇は面白くない」っていう人多いと思うよ 漫才やコントは好きでも新喜劇は…って感じ 割と年配向けの笑いだと思う 自分はまだ好きな方だけど

    • 辻本座長がウケてたのもマンネリを逆手に取ったセオリー破りが新鮮やったからやろしな でもそれだけでは飽きられるから難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん