2023-09-02

anond:20230902224427

似たような感じで、女性理容師にひげを剃ってもらうとチップをあげたくなる。

記事への反応 -
  • 20歳そこそこの美人でスタイル良い子が頭洗ってくれて耳に水がかからないように(?)耳を触ってくれるの最高  毎回5000円で良いんかなってなる

    • 似たような感じで、女性の理容師にひげを剃ってもらうとチップをあげたくなる。

      • 気持ちはとても分かるけどチップ文化のない日本でチップあげたら完全に不審者だからな〜

    • 洗髪の人指名できる美容院ってあるけど恥ずかしくて指名したことないわ それに単純な気持ちよさでは大抵男の美容師の方が気持ちいいしな

      • 指名できるとこじゃ無いし出来ても指名する勇気はないw あのぎこちなさが良いんだよ 風俗行った事ないけど新人ばっか指名する人の気持ちが分かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん