2023-09-02

anond:20230902175708

あんまり頑なになりすぎると何も得られないよ

 

俺もクチャラーだけは絶対外そうと思ってたけど、なんと嫁は結婚後5年たってクチャラーに変化した

恐らく顎にボトックス注射して筋肉の動きが変わったからなんだよな…そういうこともある

記事への反応 -
  • 先に断っておくと、これを書いている人間は彼氏いない歴=年齢のもうすぐ三十路。 どうしてもやり遂げたい目標があり、恋愛と天秤にかけて前者をとった。(二十代半ばで終わらせた...

    • あんまり頑なになりすぎると何も得られないよ   俺もクチャラーだけは絶対外そうと思ってたけど、なんと嫁は結婚後5年たってクチャラーに変化した 恐らく顎にボトックス注射して筋...

    • 自立しててしゃべることもできる猫と一緒に暮らしたい、べったりは合わない 強み弱みがはっきりしてるから能力を補い合えるor許容できる人 メンタル不安定だから怒る人は嫌だ、怒っ...

    • 残酷なことを言うけどそれで出会えてなおかつ背景に汚点が何もないような人たちは婚活市場に残ってないんだよね。 この話でいうAさんがもし後出しで実は実家が事業に失敗していて借...

    • またか、という感じだが「彼氏いない歴=年齢のもうすぐ三十路」がなんでそんなに要求多いんだ? 婚活すれば分かるが、そんな条件のいい男はすでに結婚している。 要求を書いても自...

    • 不細工?

    • 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    • まあ、世の中なんでコイツなんやろなって感じのカップルなんて腐る程いるのでスペック面より相性だったりタイミングだったりで付き合って結婚してる奴のが圧倒的に多いよ。 振られ...

    • 私がもし婚活するのであればこんな風にしたいな。 ・恋愛観や物事に対する考え方など、内面的なことを長ーい文章で構わないので知りたい。 婚活では恋愛観なんてゴミに捨てろ そ...

    • 条件も価値観も相性の一部で、実際はもっとたくさんの要素がある けど当の本人達にも意識できてない 現時点ではまだまだ手当たり次第に申し込み数をこなすのが一番効率いいのでは ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん