2023-08-31

anond:20230831130621

ガチャランダム)は不公平になるのでだめなんだよ

本当にランダム検証できないしね

記事への反応 -
  • ドイツが経済対策で数年かけて5兆円分減税するらしい 日本では財務省が幅を利かせているせいか、減税したら負け、絶対に減税だけはやってはならんって雰囲気だよな 補助金や貸付金...

    • ガチャ(ランダム)は不公平になるのでだめなんだよ 本当にランダムか検証できないしね

    • 似たような事はポイント配ったりしてやってるけど、みんな富裕層がもってっちゃうもんな、ランダムなら情弱も喜んでウィンウィンやね

    • 不思議と、上級国民ばかり当たるんだよなぁ・・・不思議だなぁ・・・・・。 下級国民は1000円以内の会計じゃないと当たらないように操作されてるなぁ・・・・・。

    • 有識者会議の結果、控除じゃ消費の総額は変わらないため有効期限のあるクーポンによる還元を行い消費を促すことにします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん