2023-08-29

anond:20230829171918

公認読手もいろいろいるからなぁ。そこをすくいあげたちはやふるフィクションとしてはおもしろいけど現実的にはないわあ。

記事への反応 -
  • 俺スピンアックス好きだったんだけど、再販されないんだよなぁ。 他のマシンはプレミアムシリーズで新しいシャーシに乗って出てるのに・・・・。

    • オレの好きな百人一首は月見ればだね、ともふだの決まり字がツキとツクの破裂音なのもききとりやすいし、歌の内容がわりとウエメセなのが増田に似合っている

      • んー。でも実戦的かっていうと難しいよね。 カッコよさは大事だけど勝負ってなると見た目はある程度捨てなきゃいけないところってあるし・・・。 うまく塗装できる人が羨ましいよ。

        • それな。友札の中でも大山札狙いだけでいくと決まり字の短縮に対応できないからな。やっぱり長いうちに決めるか短めに対応するか。

          • そのあたりはどういうレースに出るかで決めないとだよなぁ。 オールマイティって結局しっかりコースに合わせてきたマシンには勝てんのだ。 相手が無理なスピードでコースアウトする...

            • 公認読手もいろいろいるからなぁ。そこをすくいあげたちはやふるはフィクションとしてはおもしろいけど現実的にはないわあ。

              • ミニ四駆でも自分で言い出したスワンプマンでもなく百人一首の話始めて続けてるきもさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん