2023-08-29

anond:20230828095111

たぶん中国軍が攻めてきて自衛隊基地周辺の国民が殺されても、多くの日本人は「チャイナリスク」「基地御殿」「中国軍には屈しない」とか言って遺族を足蹴にすると思うよ。

記事への反応 -
  • 「欲しがりません勝つまでは」みたいな思想なわけ? 頭おかしいのか?

    • たぶん中国軍が攻めてきて自衛隊基地周辺の国民が殺されても、多くの日本人は「チャイナリスク」「基地御殿」「中国軍には屈しない」とか言って遺族を足蹴にすると思うよ。

    • ゴネる漁師は活動家かぶれなだけ クレーマーに出すモンなんかねーよ

    • 漁師への補償を打ち出した岸田がネトウヨから叩かれる理由だな 岸田はまともだから安心できる

      • 申し訳ないけど基金創設して販路拡大手伝うってのは補償ではないね

      • 漁船と中国船と喧嘩しないようにだ 「日本で大規模に小型の漁船が数多く徴用され始めたのは、日中戦争から」。こう語るのは、東北を中心に関東までの徴用漁船を丹念に調査した宮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん