2023-08-28

記事への反応 -
  • 野党が頭悪すぎて結局は自民に消極的支持をするしかなくなる

    • 人間は「科学的にはこうだ」では納得できない生き物だということだろ。 いちどウンコを載せた皿はどんなに殺菌消毒しても二度と使いたくないという話だ。

      • 科学的とやらも、その場の雰囲気や言ってる人でコロコロ変わるってのはコロナ禍でさんざん思い知らされたんだから、科学的にこうだと威圧的に言われてもなんか信用しがたいところ...

        • 科学なんてやったらこうなったという経験則の寄せ集めに過ぎんからな。真理でも何でもない。特に医学、生物学、材料、宇宙なんて適当よ。

          • 科学って所詮は為政者が都合のいいように認めただけだからね 時代によっては天動説が正しいときもあるし地動説が正しいときもある

      • 料理店で客が料理皿を灰皿にして炎上しちゃうのもそういうことだよな 科学的に正しいで納得してくれるのはまぁ普通は難しいよね

    • どちらかというと宗教的なアレ

    • 党派性とは? 統一教会傘下という党派性だけが異常に人気あるのなんで?自民と維新。 あそっか、日本の人口の70%は既に朝鮮人なんだ。 ご先祖様、日本を守りきれなくてすみません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん