2023-08-24

anond:20230824202519

AV女優知的発達障害者が多く含まれているという話があったけどな

そういう人に判子つかせて合意から被害者じゃないってのもな

記事への反応 -
  • 男の金玉から精子搾取してるんだから加害者だよね

    • 搾取した量と搾取された量を相殺して、トータルでどうなのか?が問われているわけ。 AV女優が1回の出演で3000万円くらいもらってたら、おそらく被害者とは言われないと思うんだ。 だ...

      • 自分で契約書に判子ついてるんだから被害者もクソもないだろ。詐欺でもされたならともかく双方合意の契約。

      • それ個撮レベルの値段でしょ? 企画や内容にもよるけど、業としてやってるところはもっと出してる所が多いでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん