2023-08-24

anond:20230824143320

フィクションキャラクター感情があるとかお前の方が現実区別できてないよ

単にセリフ文字で書いてあるだけ

記事への反応 -
  • 現実とフィクションの区別をつけましょう 現実においては「その場では笑顔を取り繕って見せても内心は嫌がっている」ということがあり得ますが フィクションにおいては作者が「喜ん...

    • フィクションのキャラクターに感情があるとかお前の方が現実と区別できてないよ 単にセリフが文字で書いてあるだけ

      • その理屈ならフィクションが「セクハラやレイプを肯定的に描く」ということも成立し得ないじゃん 人権も人格もない存在になにしてもセクハラでもレイプでもない

        • せやで 本来なんの問題もない 騒いだら金になるからやっとる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん