2023-08-22

anond:20230822104708

いや、廃止でいいだろ。ナマポを生かしてるなんて無駄

治安上に必要から外国人には必要だろうけどさ。

記事への反応 -
  • いい加減現金じゃなくて物品引き換えチケットやら、専用のプリペイドカード、現物支給で良いんじゃないの? 収入にしちゃってるからバカが増長するんじゃん。 賞味期限切れ食品との...

    • いや、廃止でいいだろ。ナマポを生かしてるなんて無駄。 治安上に必要から外国人には必要だろうけどさ。

      • 外国人は本籍へ送り返すか海に放流しろ

        • 岸田曰く、外国人こそが日本の宝だからね。 日本人はゴミ。外国人こそ日本の主人。

    • そこを叩くなら同じ税金で生きてる公務員や政治家に矛先を向けなよ やつらのほうが、大きい金額なんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん