2023-08-21

anond:20230821100214

マイカー欲しいけど、都内住みだし週末しか乗らないかレンタカーで十分 っていうのと、返すの面倒だからやっぱり車欲しい っていうのをずっと繰り返してる

記事への反応 -
  • 夫婦ふたりで暮らしている30代後半の男性なんだけど週末がビックリほどつまらなくてやばい 妻と出かけるのも飽きたし、特に二人ででかけたい場所も無いので一人で東京都内に行った...

    • 探したいなら探せばいい 俺は結婚してからというか車を持ってから滝を見に行ったり美術館に行ったりするようになった

      • マイカー欲しいけど、都内住みだし週末しか乗らないからレンタカーで十分 っていうのと、返すの面倒だからやっぱり車欲しい っていうのをずっと繰り返してる

    • 次のステージに上がる時じゃないかな!

    • 二人で暮らしてるから自分のやりたいことに振り切れないんじゃないかな? 40歳独身ワイは週末に家から一歩も出ない日々を過ごしてるけど、いつも充実しすぎてて時間足りないぞ。

    • 子供作らないとそうなるよな

    • 確かに子供が夏休みでばあちゃん家に3週間行ってたときは夫婦2人だと週末ダラダラしてるだけだったわ 結局飽きない最強のコンテンツは人間ってことなのよね 週末気になってたけど行...

      • 結局飽きない最強のコンテンツは人間ってことなのよね まさにそれで、どんな場所でも妻と一緒に出かけるとだいたい楽しいけど、一人だとつまらないんだよね・・・。 友達を誘っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん