2023-08-20

anond:20230820130859

そうなんだー。

ちなみに、私は数学が一番役に立っていますねー。

英語が一番役に立ったという人もいますし、人それぞれですねー。

記事への反応 -
  • 大人になってから一番使うわ笑

    • そうなんだー。 ちなみに、私は数学が一番役に立っていますねー。 英語が一番役に立ったという人もいますし、人それぞれですねー。

    • でもああいう調理実習とか学問とは関係ないことを学校で学ぶ必要があるのかな?とも思う。 世間に出たら役に立たないとか誹謗を受けるような学問を学べるところが学校の尊いところ...

      • どうせ調理実習なんて月イチもやらんのやからこれを別の教科に替えたところでな

    • 統一教会っぽい名前だよな 義務教育にこれ押し込んだの誰だよ

    • 図画工作のおかげで強くなれました

    • 実用的知識にしか興味を持てない人間にも楽しい科目だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん