2023-08-18

35歳高卒フリーターなんだが基本情報取ったぞ

これで仕事見つかるんか?

  • それこそ情弱の証

  • 無理だろ。学生が一夜漬けでとる資格だぞ。

  • 基本情報が評価されているところを見たことがないな。 なにか作ったほうが良いと思う。

    • 400万弱くらいのポジションで、高卒や高専卒を取りたい時の池沼避けくらいには使えるけど、持ってたからって良いポジションが得られる資格ではないよなあ

  • 電気工事士とかの方が良さそう

    • 元増田だが第二種電気工事士持ってるけど仕事としてやるのは無理だわ 俺は暑いのが苦手で汗っかきで、夏場の外作業は意識が朦朧とするので施工ミス頻出して社会に損失を出してしま...

  • ワイは応用情報と電験3種持っているけど一向に採用されないやでという話

  • パスポートじゃないところはほめてあげよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん