2023-08-17

記事への反応 -
  • ちょっと違うけど、出張なんかもそうだよね。

    • ケチって遠方への出張を日帰りにされた挙句、移動時間は給料出ませんとかやられるとキレそうになる。

      • 移動時間はスマホポチポチしてるだけですよね?w

        • こっちは5時起きなんすけど

          • でも移動時間は寝てるかスマホでしょ?w

            • 別に会社でもトイレでスマホぽちぽちだから、早起きの分だけ丸損なんだが

              • ノーワークノーペイの原則だから、移動時間は本来は不稼働時間なんだよね。 それじゃカワイソウだからってんで定時内の移動は稼働時間としましょうってお情けしてるの。 なので、遠...

                • まあ腹立つから、余裕ある時は行き帰りに会社寄って残業代つくようにはしてるけどさ

            • 運転だよバカヤロー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん