2023-08-16

anond:20230816141016

すべての自分が気に食わない発言は同一人物によるもの思考の人だ

記事への反応 -
  • 怖くて無理だわ、と思っても相手のほうが力が強くて抵抗できない状況まで想像すれば

    • すべてのセックスはレイプである世界線の人だ

      • そんなことは言ってない そういう状況を想像できないのかと言ってるんだが まあ結局のところ、相手を馬鹿にするために書き込んでるんだろうから無駄か

        • 相手を馬鹿にしようとして先に噛みついた人が「相手を馬鹿にするために書き込んでるんだろう」とか言い出す醜悪さ

          • 仰向けで車に轢かれたカエルみたいなカッコ、に馬鹿にする意図が無いとか言い張ってればいいよ

            • すべての自分が気に食わない発言は同一人物によるもの思考の人だ

              • 先に噛み付いてるのがどっちか、の話に人物の同一性関係ないだろ

                • すべての争いを既存の党派に当てはめてチーム戦にするタイプの人だ

                  • わざわざツリーに参戦してきてそりゃないだろどんだけ暇なんだよ

            • 馬鹿にしたいのではなく、無防備さを強調したいだけでは。 そもそも仮に馬鹿にする意図があったとしても、対して力任せの場合を想像しろってのは支離滅裂過ぎだろ。

        • 横だけど、さすがに言葉足らず過ぎるし持ち出す話が極論過ぎる。 てか普通に童貞拗らせ過ぎやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん