2023-08-16

anond:20230816131011

こんな砕けた増田に丁寧な返答ありがとうございます

やー綺麗な車乗ってて増田さんいいな

記事への反応 -
  • カローラではいかんのか? むかしのトヨタって80点主義でこれでいいかって車だったけど、さいきんはこれがいいって車出してくるよね。 もっともおれはトヨタの車っておおむかしのEP71...

    • コメントありがとう。 カローラ家族4人乗せて荷物積むには小さくない? 昔親が乗ってたイメージで、今のアクアくらいのサイズだと思ってた。 今のカローラはプリウスと同じくらいか...

      • 自分自身はMAZDA3(セダン)乗ってます。万人受けする車ではないと思うので強くおすすめはできないかな。 ん?MAZDA3ってカローラと大きさ大差ないかな。。。 むかしのカリーナとかブル...

        • mazda3、ググったら綺麗な車ですね。 ただ5年後10歳と7歳の子供乗せるには窮屈そうにみえる…そんなことないのかな? 実際観に行きたいな

          • 独身なので気にしてませんでしたが、リアが若干狭い気がするので、たしかにお子さんが大きくなられたらちょっとキツいかもです。

            • こんな砕けた増田に丁寧な返答ありがとうございます。 やー綺麗な車乗ってて増田さんいいな

    • カローラはデカいじゃん シビックもう市民のクルマじゃないじゃん

      • そうか、カローラでもデカい環境なら他の方も仰ってるけどホットハッチおすすめ。 背中の処理があんまり格好いいとは思えないけどスズキのスイフトスポーツはいい車だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん