2023-08-15

anond:20230815150504

じゃあ問題だと思ったら通報してみろやクソ老害

お前のお気持ちで世の中動いてないんだからお前が弁えろ

記事への反応 -
  • 自陣の勢力が弱体化すると必ず出てくる陰謀論者か そもそも男オタク=弱男が女叩きしてるから分断もクソもないだろ 最初から団結してもいないし、表現の自由戦士とかゾーニングでき...

    • その学級会がクソだと言われてるのになぜ理解しないのか

      • 公共の場でエロ本広げるのが理性的か? 下着ユニバがNGなのに似たような格好した2次絵が公に出ていいワケないだろアホ ちゃんとまともな大人になれよジジイ

        • 18禁じゃない物エロ本扱いするな老害 場の管理者がNGというならそれには従わなければならないだろうが逆に良しとしているものに対してグダグダ言うな

          • 公序良俗って知らんのか?クソジジイ 18禁でなくても下着のような格好で外に出るのは軽犯罪法違反で逮捕できるんだよ だから下着ユニバも叩かれたんだろうが ゾーニングも弁えられな...

            • じゃあ問題だと思ったら通報してみろやクソ老害 お前のお気持ちで世の中動いてないんだからお前が弁えろ

              • ムカつくムカつくムカつく!!!

              • 宇崎ちゃん関連の騒動以降、露出度高い虹絵が公の広告になってるか? もうゾーニングされてんだよばーーーかw いい加減外にでろよこどおじ

                • 大阪駅の広告は記憶から消えてるようだな 仕方ないか全く相手にされず惨めに敗走したんだからな

                  • まーた精神的勝利かよこどおじ 大阪なんて田舎行かないから知らないわ まぁ具体的に反論もできないようだな 正しく認知できるようリハビリしろよ老害表自

                    • まーた精神的勝利かよこどおじ まぁ具体的に反論もできないようだな 特大ブーメランで草

                      • 負け犬って反論できないとそれしか言わんよなw まあお前みたいな男は生存耐性ないらしいから死んどけば? 来世は公序良俗に則った人間になれるといいな 今世ではムリだから死ねよ

                    • 事実が認められないなんて哀れだな そっくりそのまま返してやるよ老害規制野郎 お前こそ外に出た方がいいぞ  一般人は虹絵の広告なんて大して気にしないしそもそもその程度の絵は...

                      • いや気にしてるし キモいから叩かれたんじゃん 炎上した時点で負け

                        • フェミしか気にしてないしならフェミだって常に負け続けてることになるんだが

                          • 表現の自由戦士とか女オタクもキモいと思ってるよ 真っ当にゾーニングしろよ お前みたいなキモオタがオタク文化破壊を招いてるんだよカス 死ねよ

                      • はい、文盲 虹絵が全て規制しろなんて言ってねーよマヌケ 下着みたいな格好は疎まれるって話だろうが死ねよ無能 早く死ねよ

                        • お前が疎んでるだけだからお前が死ねば解決だな

                          • 負け惜しみ言ってないで真っ当に反論しろよ文盲 下着で外を彷徨くのは正しいのか? 虹絵なら下着で公に立っていい理由があるのか? ないよな? 本当頭悪いなお前は

                            • そんなイライラすんなよ ほらクンニ✋(👁👅👁)🤚してこい イライラがサッとおさまる

                              • 私としては、お前がそこら辺のオッサンのチンポ舐めてくれてた方が嬉しいよ

                            • お前の言ってることは実際に下着ユニバが逮捕されてない時点で破綻してるんだよボケ

                              • 被害届が出てないからだろマヌケ 露出狂で捕まる奴なんてごまんといるんだよ白痴 私が被害届出してやるから食い込みパンツで外練り歩いてこいよ無能

                                • じゃあ何でお前が問題だと思う物に今まで出さなかったんだ無能

            • 統一教会の方々ですね

    • 自分から証明していくスタイル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん