2023-08-15

anond:20230815011051

ワーママアピールすればなんとかなる。広告塔みたいなもんだから

記事への反応 -
  • なるほど 会社の男性の同期からも環境のおかげだと思われているのは、元増田が無能だからじゃないかな? 努力が結果に現れていないんだと思うよ

    • 元増田は研究はかなり向いてなさそうなので、理系だと開発職しかないだろうね。と言っても開発職は開発職で、新規開発みたいなクリエイティビティが要求されるのは難しそうだし…...

      • でも会社で無能と思われているのは、うまく潜り込めた勝ち組であることの証明でもある 元増田はこのまま居座るのが得 ただし、周囲の人間に努力を認めてもらうのは諦めた方がいい

        • さっさと出産して産休育休からのワーママアピールでコンサルあたりに転職するのがいい気もする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん