2023-08-13

喫茶店入るより、マンガ喫茶30分300円でソフトクリームコーヒー飲んだ方が得

でもそんな利用の仕方、あんまりされてない気がする

何でだろう

  • ついつい長いしちゃうからね

  • 喫茶店に入るときはゆっくりしたいから マンガ読んでコーヒーとアイス食べて……ってやるのせわしなくて嫌だ

  • 漫画喫茶、泊まってる人もいるし客層が汚い感じがする 目に入るものも含めてサービスなんじゃないかな

  • 喫茶店だと2時間300円くらいなので喫茶店のほうが安いな

  • 喫茶店入るときは30分じゃないからな 1時間かもしれないし、1時間半かもしれない あとは2人以上だとその満喫利用無理やん?内装も雰囲気もあるわけだし

  • 3時間ぐらい長居する前提のときで、快活クラブとかあればそういう使い方するよ。 30分だと複数人で休憩とおしゃべり(長くなることもあるけど)が多いからマンガ喫茶は向かないかな...

  • 入って席に座って落ち着くまでにセルフでやらなきゃいけないことが多すぎるから30分だったら喫茶店のがいい でも昼休み漫喫でアイス食って寝るって人は結構いるんじゃない?

  • 身分証明書がないので

  • ベローチェのコーヒーは280円 昔は190円だった コスパとしてはほぼ最強 客層は悪い

  • 貧乏くさい

  • 2時間500円クーポンとかをうまく活用すれば以下が楽しめるから漫喫一択ぢゃん むしろ喫茶店でインスタントコーヒーに600円はらうなんてゆう選択肢あるのぉ? GTX3080のグラボつきハ...

  • 喫茶店なんて精々5~10分程度の滞在やろ。 エレベーター昇って受付で手続きして漫画探してドリンクバー取ってとやってる間にそのくらいの時間使っちゃうから喫茶店代わりにはならん...

  • 品質が違うし、漫画喫茶の初回入店って面倒なのよね

  • マクドの方がいいかもな

  • 昔カラオケでバイトしてましたけど、二次会があるような時間帯以外は基本一人客多かったです フリータイムでジュース飲み放題でパソコンとか持ち込んで作業すると、捗りますよ 私自...

  • うちの街だと満喫が1軒しかなくてわざわざ行くのがめんどくさい 歩いて5分のコメダ珈琲に通ってるわ

  • ネカフェ、ソフトクリームはともかく軽食食い放題でデロンギやネスプレッソ淹れ放題とかなら1日潰すのに3000円かかるとしても喫茶店捨てて通ってると思う

  • まんが喫茶が無い。 知ってる所は、全部潰れた。

  • 受付が面倒…だからか? 割と良い気がするんだけどな

    • いや漫喫のコーヒーとかまともなのないやろ。ちゃんとしたコーヒー店とか紅茶店とか中国茶店とかで出てくるものと全然次元が違うやん。

      • さすがにそれと同列には語らんやろ……スタバとかのことじゃないの?

  • 得というのは得るものの事じゃなくて支払いで喪失する資産を低減することでなにか得られているという事? 都度の支払いを低減させることによって都度安全性が低く再生産性の低いも...

  • 流石に味が違うだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん