2023-08-13

anond:20230813183633

あるで~

35までに同じIT業界(ただし分野が異なる)に復帰予定や

それまではよく寝てよく読書してパニック障害治すで~

記事への反応 -
  • 元プログラマー、仕事し過ぎてパニック障害で退職からの生活保護30歳や ええならアピールポイント書いていくぞ

    • 本当に生活保護もらえてるんすか?

      • 貰っとる。金が無くて医者の診断があったからかな。 共産党とか弁護士とかの出番は無く、淡々と事務手続きして受給や。

        • 再就職の予定はありますか?

          • あるで~ 35までに同じIT業界(ただし分野が異なる)に復帰予定や それまではよく寝てよく読書してパニック障害治すで~

            • やっぱり、パニック発作が起きたらどうしよう?って思うわけ?まったく発作が起こる瞬間って予想できないんやろ?

              • そう思うね~ しかし全く予想出来ないわけではなく、条件がある程度わかっている&頓服薬がある(毎日使うのは依存症を引き起こすので時々しか使わない)から 人生に対して前向き...

                • 前向きなのはいいことやね。お薬あるんか。ぼちぼち復帰していこうな。プログラミングは好きなの?

                  • 励ましサンクスやで~ プログラミングは正直好きでも嫌いでもないんや…… 中学生の時に「これは一生食えそうだな」と思ってやり始めただけや。それが16年続いとるだけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん