2023-08-11

anond:20230811215330

まあ俺がキモ出会い厨として疎まれ追放されてコミュニティが強固になるパターンもあるしいいんじゃない

どっちかというとその可能性の方がずっとたk

記事への反応 -
  • まあ俺はそれやりたくないからバー行ったりコミュニティ入ったりして友達作るよ お互いに品評会するよりはナンパ師の方がまだマシだと思う

    • コミュニティ内で恋人作ろうとするとコミュニティが破壊されるリスクがある

      • まあ俺がキモ出会い厨として疎まれて追放されてコミュニティが強固になるパターンもあるしいいんじゃない どっちかというとその可能性の方がずっとたk

    • ナンパ師は死滅しろ

      • アプリで豚の心をもった同士でお互いに豚の品評会するよりはるかにマシ

        • 豚が豚じゃない者の時間を奪ったり、捨て台詞に不快になる言葉を投げるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん