2023-08-11

記事への反応 -
  • なもなきスタートアップよりは楽天の方が良いだろ。つか給料次第。

    • ソフトウエアエンジニアに関しては東京では「名もなき」スタートアップ(実際には本国ではかなりの規模)にくらいにしかマトモな職がなくてガチ勢は大手外資にSWE職がほぼ無いのは...

      • それ、なもなきスタートアップではなくただの大手では?本当のなもなきスタートアップは現地の営業ローカライズ要因として数名取るとかじゃねえの?

        • 年商数千億円だけど日本で誰も知らなくてオフィスも30人とかいくらもあるで エンジニアはローカルの部隊が一つだけ5人とか その5人で100人分くらいは仕事するんだが

        • まあ元の人が「名もなき」って言ってるのが、わかってんのかなーってわかってねーだろうなーってだけで悪気はない

    • 哀れなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん