2023-08-10

anond:20230810134522

女性処女価値があることと表裏一体

ではありませんよね

まず前言の誤りを認めてから新しいことを言ってください

記事への反応 -
  • でも、性犯罪の厳罰化って女性の処女に価値があることと表裏一体でしょ? 性犯罪の厳罰化に賛同する男が増えるなら、女に処女を求めるのも認めないと。

    • でも、性犯罪の厳罰化って女性の処女に価値があることと表裏一体でしょ? ???

      • 暴行罪や強要罪があるのに性犯罪という犯罪をわざわざ作る =性には特別な価値がある =処女性に価値があることを社会が認めている

        • 被害者に性交経験があるかどうかは量刑に影響しませんよね?

          • 性交経験があろうが性的行為に価値を置いてることに変わりませんよね?

            • 女性の処女に価値があること ではありませんよね まず前言の誤りを認めてから新しいことを言ってください

              • 荒唐無稽の性に価値があるとするなら荒唐無稽の処女にも価値があることになるよ。

    • 認めてないとは言ってないだろ。 そういう奴は特殊だから特殊な探し方しろと言ってるだけ。

    • 処女かどうかが問題なら非処女に対する性犯罪はその分割り引いてもらわないと話がおかしくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん