2023-08-09

anond:20230809134014

それは大麻違法の壁を超えちゃってるからでしょ

大麻合法ならそうはならない

タバコゲートウェイとして覚せい剤やるか?

記事への反応 -
  • 日大の学生が大麻やった程度で騒いでいるけど大したことねぇだろ 俺は一通り違法薬物やったけど、大麻なんてタバコより有害性低い薬物だぞ 俺はやらんけど、酒の方が加害性が増して...

    • っていう大麻擁護論が「覚醒剤も出てきたじゃないですかやっぱりゲートウェイドラッグじゃないですかやだー」となっているのが今の状況

      • ほんと馬鹿に餌やるのやめてほしい

        • 実際、大麻→シャブにいくパターン多すぎるから仕方ないよね

          • それは大麻で違法の壁を超えちゃってるからでしょ 大麻が合法ならそうはならない タバコをゲートウェイとして覚せい剤やるか?

          • 幾多の論文で細胞レベルで死滅してるけどね、その論

          • シャブをやるやつが大麻やってました シャブをやるやつが酒を飲んでました シャブをやるやつがタバコ吸ってました ってのは考えない感じの人?

      • 覚醒剤は「大麻のおまけでもらった」 逮捕の日大アメフト部員 合法に大麻が手に入ればゲートウェイとして機能しないのでは?

    • 普通にシャブもやってたろ 量刑はしらんけど

    • シャブもやってたんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん