2023-08-06

anond:20230803234421

どんなに欠乏してて体に必要栄養でも

おなかいっぱいになってまだ食べ続けているわけにはいかないよね。

まだまだ必要栄養だけどもう供給がない、っていうのよりはいい別れ方だとおもう。

次いこ次。現実に期待できるようになったのなら現実から栄養もらおう。

記事への反応 -
  • 最初に言っておきたいのが、私はうたプリにもうたプリの運営(ブロッコリーとか)に対しても何の不満も持ってないこと、何にも怒ってないこと。 うたプリのオタクを始めて今年で10年...

    • どんなに欠乏してて体に必要な栄養でも おなかいっぱいになってまだ食べ続けているわけにはいかないよね。 まだまだ必要な栄養だけどもう供給がない、っていうのよりはいい別れ方だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん