2023-08-05

日本人「牛食べます。豚食べます。鶏食べます。猪食べます。馬食べます。羊食べます。兎食べます。熊食べます鯨食ます。亀食べます。」

日本人「犬肉?猫肉?ヤメロォ!!!かわいそうだろォ!!??」

このダブスタくそうぜえ

  • 昔は犬猫の肉も食ってたんだけどね日本人  いつからこうなったのか

    • イギリス人は馬肉を絶対食べない。 フランス人は馬肉を平気で食べる。 どうしてこうなった?

      • 馬肉も犬猫も畜産に向かないからな 豚が一番畜産に向いていて次点で鶏だろ

      • そもそも馬は馬力言うだけあって運搬用家畜だからわざわざ食うところのほうが少ない気がする。日本だって馬刺し以外で大して食わんし

    • そもそも雑食動物の肉は別に美味くないし、そういう品種改良もしてない

  • 俺「人間を食べます」←何故許されないのか

    • みんないなくなるからやで

    • クールー病(プリオン病) はい論破

    • 意外と知られてないけど、人間が人間を食ってたら簡単に絶滅するんだよ お前らコロナもう忘れたか? あれは野生動物から人に感染した説が有力だが、野生動物から人ってのは本来感...

    • 薩摩は人の胃袋食ってたってマジ?

    • 鹿とか牛に同族の死体を餌にしてたらプリオン病っていう酷い病気が流行したんだよ なんでか知らねーけど哺乳類は同族食べると大変なことになるんだよ

    • 胎盤なら許される

  • そうなんだよな マザー牧場に言った家族「子牛さんかわいぃ~♥」 1時間後「牛丼ハムハム、焼肉ハフッハフッ!」 こいつらをまずどうにかしろ

  • その点中国人って偉いよな 全部食うもん

    • 中国人(漢人)は馬ほぼ食べないよ日本で食べてる人は見たことあるけど本土では少数民族が住む地域以外では食べない

  • 増田食べます

  • かわいそうかどうかよりも、知能が高いか低いかで決めたらいいのに 知能が高い方が人間に近い精神を持っており守るべき、となる

    • 反捕鯨団体「おっそうだな」

    • 豚は犬程度の知能があるから 食べられなくなるのでは ニワトリも実はそこそこ賢いし

    • 牛も結構かしこいで。名前呼んだらこっち見るし、来い言うたら来るもんな。

    • それを認めたらおまえを捕まえて食うやつがでてくるかも知れんで。

  • 牛殺して食べます、ブタ殺して食べます、鶏殺して食べます ペットの販売やめろ!アニマルライツガー! どう整合性取ってるんや?(´・ω・`)

  • 培養肉産業に投資しようぜ

  • 日本人「海外には基本的に口出さへんで」 海外「ホワイジャパニーズピーポー?ガッデム!」 日本人「ブチギレですわ~」

  • トマトが、美味い プチトマトが、美味い 茄子が、美味い バジルが、美味い 大葉が、美味い ピーマンが、美味い パプリカが、美味い ししとうが、美味い とうがらしが、美味い いんげ...

  • 鯨漁をガチで妨害しながら牛豚食ってる海外勢に比べたら「かわいそう」と言う感想だけで済んでる日本はマシなんだよなあ

  • 捕虜の肝は食うのに日本人を食わないのはダブスタ

  • 山羊が抜けてる

  • 南米人「モルモットもアルパカも食うが???」

  • そんな態度取ってる日本人いる? 単に自分は食べないってだけでしょ? とりあえず犬や猫を食べる事に対して表だって反対運動している日本人を屏風から出してくれよ

  • >日本人「犬肉?猫肉?ヤメロォ!!!かわいそうだろォ!!??」 こんな事言ってる日本人見た事ねーよ あと兎も愛玩動物だけど食べるのを反対されてないから可哀想とかの問題じゃ...

  • 猫は三味線に使ってるよね?

  • 海外の犬食猫食文化に対して反対運動をしている日本人を屏風から出してよ

  • 猫で出汁取ってるラーメン屋は聞いたことあるけどw

    • それは猫に労働させてるんじゃねえの? 人手不足で猫の手も借りたいとかで。

  • 誰もそんなこと言ってないだろ なんでも勝手に食えや

  • それよりやべーのは 「牛も豚も鶏も劣悪な環境で虐待して育てます、苦しませて殺します、でもペットショップで生体販売とか日本はアニマルライツ後進国!」とかいえちゃんことだろ...

  • 日本の与党は世界一の親中で、かつ朝鮮カルトと融合しているから、日本人はどんどん中韓っぽくなっていく気がするけどね 事実上、属国のようなものだし。

  • 牛、豚、鶏、馬、羊は家畜化されてきた歴史があって役割を終えたあとは食べることで無駄なく消費されてきた。 猪、兎、熊は獣害のために殺す必要があって殺したら食うという慣習か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん