2023-08-05

anond:20230805101111

ほら、マスクの話になるとこーゆーやつが出てくるだろう。適当にあしらえるはてな匿名ダイアリーねたの話題なんですよ

記事への反応 -
  • SNSだと無駄に燃えるからはてな匿名ダイアリーに書くけど、もう3年つけてるから外したいし、 暑いし、換気の悪いとこに長居するようなことになったらつけるけど。未だにコロナ感染し...

    • おれも熱出たり咳出る時だけ外してる

      • ほら、マスクの話になるとこーゆーやつが出てくるだろう。適当にあしらえるはてな匿名ダイアリーねたの話題なんですよ

    • まだマスクがどうのこうの言ってる界隈があるの? 電車とか乗ってもマスク付けてない人の方が多いよもう

      • 界隈ある。その人達と無駄に喧嘩したくないからはてな匿名ダイアリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん