2023-08-05

anond:20230805050839

居たなそういう子。

なんかその子に明らかに好かれてて気持ち悪かったな。

自分が狙える男の中で一番ましだと思っていたんだろうか。

とりあえずセックスしとけば良かったな。

記事への反応 -
  • 明らかに発育が遅くて、同級生に比べて体が小さくて、勉強もできなくてみたいな人。 いつもオドオドしてた。 言語能力が低いから周囲に感情を伝えられなくて、周りもどう扱ってい...

    • 居たなそういう子。 なんかその子に明らかに好かれてて気持ち悪かったな。 自分が狙える男の中で一番ましだと思っていたんだろうか。 とりあえずセックスしとけば良かったな。

    • 地味なおっさんにもらわれて家庭で静かに暮らしてるよ

    • いたなーそういうこ 自分みたいな気の強いブスは虐めてこないんだよな バカ男子のイジリの格好の的だったな

    • そういう気の弱い子いたけど普通に結婚して家庭持ってた 男なら絶対に未婚だけど

    • 男が好きなちょっと足らない系女子だから女子大生くらいになるとモテモテ女子に変化できる 何不自由なく専業主婦として暮らしてるだろうね

    • 女のお漏らしが好きな男は多いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん