2023-08-02

家買ったからやること教えて

今年はじめに都内マンションを買った。

せっかくの持ち家ができたのに若干飽きてきたので、楽しいことを教えてほしい。

以下はもうやった。

リノベ

異性を呼んで酒池肉林ごっこ

ペットのお迎え

スマートホーム

インテリアを揃える

アートを飾る

ホームシアター

  • パワーラック置いてホームジム作って友達呼んで男と男の筋トレ大会

  • 飽きる家は良い家なんやと思うで 飽きない家って要はやることたくさん、課題盛りだくさんの家ってことやろうし

  • トレーニングスペースを作る 年取ると、意識的に運動しないと最低限の体力が維持できなくなる ジム通いやランニングが面倒くさくないタイプなら不要かもしれないが

  • ジムは会社のでいいかなあ 作る程のスペースも無いし

  • キングサイズのベッド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん