2023-08-02

anond:20230802101953

増田ちゃんと正解を聞いておかないと宙ぶらりんになってしまうじゃないの

事情を突き止めれウミガメのスープとして出題できるようになるのに

そのベトナム料理屋へもう一度行って、あれが何だったのか店の人に聞くこと!

記事への反応 -
  • ちょっと前にベトナム料理店にいったとき、不思議な体験をしたので聞いてほしい。というか謎を解いてほしい。 その店は地域では評判で特にフォーが美味しいんですよ。 で、私もその...

    • 増田がちゃんと正解を聞いておかないと宙ぶらりんになってしまうじゃないの 事情を突き止めればウミガメのスープとして出題できるようになるのに そのベトナム料理屋へもう一度行っ...

    • 解いたよ

    • 談笑している人たちは日本人?日本語でしゃべってた? あと自分でユーチューブで店名でぐぐれば?

    • お前、フォー食べるの遅すぎ 客がオーダーしてから料理が届いて食べ終わって出るまでの間、ずっとフォー食べてたのかよ?

    • ベトナムあるある

    • 誘拐対策じゃない?

    • 男女9人はベトナム人の親戚関係。 大人8人は既に食事を終えていて、そこに中学生が下校してきて合流した。 中学生がまだ食事を取ってないとのことだったので、フォーの店に連れて行...

    • この時期やはり見える人はよりはっきり見えるらしいね

    • ベトナムではよくあること

    • 男女8人食い物係

    • 9人はネットゲームのオフ会メンバー。 大人8人は既に食事を終えていて、最年少メンバーである中学生は、下校したばかりでまだ食事をしていなかった。 そこで、メンバーの一人が知り...

    • 会話の内容は?

    • その中学生は強化人間 肉体の強化と安定のためにその店で特製フォーが提供されている 周りの大人は研究員と護衛

    • その中学生は、その店のオーナーの息子で、8人の雇い主。 8人はボディガードなので、中学生のそばを離れることは許されない。

    • ちなみにその店のバインミーはおいしいですか?

    • 8人はその少年の家臣なんだけど、少年から「いつもフランクに接すること」と言われている でも流石に食卓を共にすることはない 少年がフォーを食べてる間も周りに侍って護衛しない...

    • https://anond.hatelabo.jp/20230802101953

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん