2023-08-01

anond:20230801113431

唐揚げのもとで何をしたいかと言うこと

いつまで持てばいいのか

弁当なのか宴会なのか

そういうところまで気を配らないといけない

記事への反応 -
  • 一切コピペ使わないプログラマなんておるんか 紙とペンでコーディングしてるわけじゃあるまいし

    • 唐揚げのもとで何をしたいかと言うこと いつまで持てばいいのか 弁当なのか宴会なのか そういうところまで気を配らないといけない

    • 大昔の「マイコン」雑誌だ!

    • スニペットもインテリセンスも充実してるしコピペ使わなくても書けるで

    • DRYだからさ あまりにもコピペだとコピペをしないでできるように考えるかな

    • ボイラープレートが多いのに生成用のコマンドが用意されていないライブラリとかフレームワークって結構あるし、そういう場合はコピペすることになるぞ。

    • バカにされるコピペコードがあるんだよ、バカにされるコピペプログラマーがいるんだよ コピペは何も悪くないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん